デリヘルの好きなところは、場所を決めてもいいところです。

出張先のホテルに呼んでもいいし、ラブホテルに呼び出してもいいし、自宅に呼ぶ事も。

私が多いのは、ラブホテルです。

家とか、出張先のホテルだと、何かあったときに足がつくので嫌ですからね。

ラブホだったら終わったらすぐに変えるので、とらぶった時に足がつく事もありません。

こないだは神戸で遊んだ帰りに神戸のラブホに入って、デリ嬢を呼びました。

呼んだのは22歳の女の子。

キャバ嬢っぽいルックスで、結構タイプでした。

まずはお風呂に入って一緒にイチャイチャ。

その後は、ベッドルームで思いっきりおまんこを舐めちゃいました。

びらびらを開くと中はサーモンピンクでキレイなんですよね。

クリちゃんは皮に包まれていて、むいてやるとツンっと可愛くトッキしたクリが見えました。

そこを舐めると「んっ・・・んっ・・・」と可愛くあえぎまくり。

もう全身が火照った感じでぼーっとしているので、そのまま流れで生ちんこ挿入。

がっちり腰を押せて抵抗出来なくし、ガンガンに突きまくると「いっちゃう!いっちゃう!」を連発し、ビクンビクン。

それに会わせて僕もチンポを引き抜いておっぱいに向かって外だしフィニッシュです。

やっぱり若い子の生まんこは最高ですね。

多くの人が集まる神戸エリア、出張で神戸のホテルに滞在した際は必ず神戸 デリヘルを利用してしまうのは私だけ!?